fc2ブログ

Article

        

独身女性の不倫は常に2番手を意識して!

2017/ 10/ 08
                 
43db6bafab73ea3bf01e22a4ee6f8936_t.jpg  
恋愛のかたちはどうあれ不倫であっても恋は恋。

独身女性が既婚男性と不倫している場合、貴方の存在は2番手
例え彼の愛情の1番手が貴方であったとしても、立場は2番手です。

1番はやはり妻の立場。

なぜなら妻は婚姻届けという契約を結んでいるので公に認められて
いるから。

時には本当に夫婦関係が崩壊しながらも何らかの理由で続けている
場合もあるでしょう。
彼の友人・知人の間では彼女として認められているかもしれません。
でも世間ではやはり妻の立場が優位なんです。

貴方は常に2番手の立場としての存在になるんです。

そんな状況を自覚している貴方が選ぶ道は2つしかありません。

一つは、彼と別れて新しいい人生を歩む。
その人生の中には、新しい不倫じゃない恋人関係を築ける相手との
巡り合いもあるかもしれません。

もう一つは不倫を続け、常に2番手の日陰の立場でいるか。
愛情は状況判断で決められるものではありません。
貴方がたとえ2番手であったとしても、彼の彼女でいる事に満足
し続ける事が出来るのならそれは一つの恋愛として成立するのかも
しれません。

ただ、将来の自分を想定して十分に考えて結論を出すべきです。
愛情がMAXの中では冷静に判断しづらいかもしれませんが、大切なのは
貴方自身の人生なのだから、1番で堂々と生きるのか、2番手でも
彼の側にいて生きるのか、時間の許す限りじっくりと考えてみて下さい。

不倫という形の恋愛には険しい現実が付きまとう事だけは念頭において
考えて下さいね。
関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント