FC2ブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

彼に一途な女性

2017/ 10/ 23
                 
9509c67fedd650035531663ab254271e_t.jpg
一途たる意味は”ひとすじ”

男性に対しての女性の一途な気持ちは勿論”彼ひとすじ”です。
他に見向きもせず、彼に対し献身的で浮気などあり得ず、いつも
彼のことを優先する。

男性にとっては都合のいい女かもしれません。

又、男性も浮気リスクが低く自分に尽くしてくれる女性を好む事
でしょう。
当然の事かもしれませんが、一途な女性を好む男性ほど、浮気を
する
ものです。

何故なら、男性からすれば自分ひとすじの女性だから少々の浮気は
許されるものだと間違った自信を持っているからです。
まるで恋愛を必ず自分が勝つゲームかの様に楽しんでいる馬鹿な男
も結構いるものです。

一途な女性と付き合う事が出来たならそれは男としての財産と言って
も過言ではないはずなのに、それに胡坐をかく男はある意味最低男。

だから一途な女性に言いたいのは、男を見極めて一途になって欲しい。
本当にいい男は、一途な女性に対して忠実に愛情を注ぐものです。

それまでは自分本位の自由過ぎる奔放な恋愛をしていた男性でも、貴方
に出会う事で変わる事があります。
そんな男性こそ一途に愛する価値ある男性ではないでしょうか。

一途な女性の特徴として、一度付き合ってしまうとデメリットを認識
しながらもすぐに相手を見捨てる事が出来ません。

一途な女性程、相手を選び間違えると自分の人生を台無しにしてしまいます。
彼に対して不満がある時の我慢は程々に...。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。